キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます。🎍


今年もよろしくお願いします。



元旦に石川県での大地震に驚きました。


被害がこれ以上増えないことを願いつつ、地震の地域に住んでいる方のご無事を
お祈り致します。






年末年始に温泉宿で過ごし、昨日帰ってきました。


考えてみたら、ほぼ1年ぶり?の温泉で。


昨年はほんと温泉に行ってなかったんだなぁ~、と温泉に入りながら
しみじみ思い、今年は1ヵ月に1回温泉に行くのを実行させたい~と
強く思いました。


おかげで肌はつるつるになり、皮膚にも良いよなぁ~と再認識。


熱い湯だったので、気持ちいいからと長湯すると湯のぼせ・湯あたりしそうで
下の子は湯あたりしちゃってました。



初詣を済ませて、移動してもう一泊素泊まりする予定でしたが、
下の子の調子が悪そうなので家に帰ってきました。


今は治まってます。


年越しそばは、宿と元旦のお昼にお店で食べました~。


昨日の夜ごはん




食後のデザート






今日の朝食はうぐいすきな粉餅です。




デザートに



宿では食事の時に瓶ビールを1本頼んで夫婦で飲んだけど、
毎年瓶ビール2本は飲むのですが、1本で充分でした。


歳だな。


部屋に戻ってからも、私は歯を磨いちゃって、アルコール飲んだりつまみ食べたりしなかったな。


布団敷いて紅白はしっかりと観たけど♪



去年頑張った疲れが年末にきて、私によくある事だけど、口内炎(たぶんアフタ口内炎)が
出来て、また今年も宿で刺身とか醤油味で美味しいご馳走を食べてるのに口内炎で口の中が
痛いとかイヤだ~~と思って、年内からチョコラbbを飲んでました。


幸い、食事中にそれほど酷い痛みではなかったけど、チョコラを飲むのをやめると痛いし、
今も食欲はそれほど。胃を休めてます。

×

非ログインユーザーとして返信する