キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

良いお年を🎍

昨日は結局掃除をしなかったけど~・・・


スーパーを3軒周りました。


一日時間はたっぷりあるので、時間は気にせず、品定め?したり、
うろうろしたり。。



だいたい店のどこに何があるか頭に入ってるので、(←大袈裟な!)
探す時間はかかりません。


欲しいものがひとつの店舗で全部揃わないんですよね~。



正月に使うスープを買った店は、珍しいものが多いし、割引も見つけるけど
全体的に高め、さらにこのご時世、こんなにするの?ってものもあり、
少し買って終了。


ゴボウ肉巻と野菜肉巻がなかったワ。毎年あったのに。。。


いつも寄る店で、なますを買い(なますももう作らん~)、その他日常のものも
買い、大型スーパーに行って、ゴボウ巻と野菜巻を買って、そこで
ステラおばさんのクッキー11枚入りを買いました~。(^o^)


クッキーは正月に食べるので~す♪



今日は買い物に行かない予定。


昨日の夜ごはんは、きりたんぽが二袋残ってたので、正月用のスープを使って
きりたんぽ鍋。
スープ使っちゃったよ。
正月はもう普通のめんつゆでいいや。




今日の朝ごはん



お腹いっぱいだ~。



正月は、温泉宿でのんびりします。♨



では、良いお年を🎍

×

非ログインユーザーとして返信する