キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

だらだら

正月も三が日を過ぎたら、仕事行く気スイッチが入るかな・・・




おやつ


年末に、マカダミアナッツチョコとアーモンドチョコを買いました。
あまり甘くないチョコを選んでます。


疲れがちな正月に、マカダミアナッツチョコでカロリーは高いけど元気づけです。


アーモンドチョコもアーモンドで栄養あるし、結構2回で全部食べちゃいます。



うま煮作りました。


こんにゃく多め(笑)



栗きんとん

作ると買うより安上がりだし、甘さ控えめで、たくさん食べれます。


さつま芋には少しの砂糖と塩少々。
栗の甘さで充分で~す。




昨日の夜ごはん



数の子がおいしかった。



今日の朝ごはん



お汁粉作りました。




子どもの肌着を買いに大型モールに行ったら結構混んで賑わってました。


通りすがりのボーリング場やゲームセンターが混んでいて、若者楽しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する