キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パイナップール(^・^)

冷たい風が心地良い季節となりました。(^O^)


こんな朝食・・・・・


9月15日のお月見では、時間がなく、作らずに買った
ピラミッドになったお団子。
お彼岸もおはぎを作らなかったな。。。


たまには、お団子作りますか~。
朝早く起きて、お団子作り・・・



ゴマは、砂糖と醤油少しと茹で汁を入れて。



パイナップール(^・^)



このお菓子、ゴマたっぷりで健康的!
シナモンが好きですね~。



今朝は、朝から大学いも風。



油多めで、塩振って、三温糖でからめました~。
下の子も食が進んで一安心!
こまめに作ろうかな。



ハムスターのお姫たまにも、ティッシュで油や調味料を拭いて
あげました。
飛びついて食べていました~。
たまには、乾燥したハムスターごはんではなく、
新鮮なものを~。



自然の綿からティッシュに替えました。

綿に黒いのがついてたりして。
(なんかいた?・・・・・)

ティッシュは、細かく裂いてあげてます。
ティッシュも大喜びで、巣に持ち帰ります。


お下痢もよくなり、しっぽも濡れなくなりました。
薬も終了です~\(^o^)/
















×

非ログインユーザーとして返信する