キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

きのこのホイル焼き

9月は、夏の疲れが出やすいですね~。


今年の夏は結構頑張ったし・・・(^_^;)


夏は汗かいて疲れたワ・・・


最近は、たっぷり寝て夕食後もゆっくり過ごしてます♪



夜ごはん


きのこのホイル焼きを作りました。



塩コショウして、上にバターを乗せて15分オーブントースターで
焼きました。
(さつまいもも入れたかったけど、さすがに入らなかった。。)


ちょっと醤油を垂らすとまたいいですね♪




ノンアルコールビールにしてみました。


一日だけでした!(^_^;)




朝ごはんは、最近はパンではなくごはんです。




くるみえび


えびでカルシウム補給!
くるみに含まれるトリプトファンで精神が安定します。
誰も食べないので、一人で食べてます・・・




ピオーネ


今は、種なし葡萄や梨を食べてます。


葡萄、おいしい~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する