キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

解除

昨日、緊急事態宣言解除が発表されて、全国が対象になりました。


やっとです。


6月からやっと学校が始まります。


やっぱり、9月入学だとあと3ヶ月もあるので、コロナウィルスの収まってきた
6月から学校や経済再開で良かったです。


感染者がだいぶ減りましたが、日本の気候の良さも影響してるんですかね。


コロナは紫外線に弱いみたいですが、今日本は紫外線強いし💦


これからますます暑くなるので夏はどうでしょうね。


完全に消滅してくれるといいですが、冬はまた怖いですね~。


これからも蜜を避けて暮らせば防げるのかな。



学校は、3月初めから休校になって、3ヶ月の我慢でした。


3月はまあ忙しかったけど、4月からおよそ2ヶ月は暇な引きこもり生活。


食べるのが楽しみで、食材もなるべく買い置きを気にする毎日。


3食しっかり食べて、贅肉もしっかりついたわーー。


これからは、2キロくらい減らさないとだな。


3食しっかり食べるのはやめよう。


何せ、炊き立てご飯が美味しくてしっかり食べちゃってます。


夜ご飯は、炊き立てご飯、おかずは作り立ての熱々をすぐ食べてました~。



5月は紫外線の影響で、シミが目立つように。。💦


いつもは、ホワイトニング効果のある安い化粧水と乳液を使ってますが、
やっぱりそれほどの効果はないですね。。


何年かぶりにソフィーナのホワイトニングを買いました。



5500円で高い((+_+))


毎日お手入れして、シミを薄くしなきゃな。


2ヶ月くらいでまたなくなったら買い足しかな。。



髪もぼさぼさ。オーガニックのトリートメントも買ってきました。


中年女子は、お手入れにお金がかかりますね。。


そろそろ美容院にも行きたいものです~。

×

非ログインユーザーとして返信する