キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キウイ

美容液のホワイトニング効果でうっすらシミも薄くなってきました。


毎日こまめに(1日2回朝晩)塗ろう。


ビタミンCも取らなきゃな、と思ってキウイをパックで買ってきました。


一日1個しばらくキウイ食べようかな。


思えばこの2ヶ月果物をほとんど食べてなかったよ。。
(バナナは食べてた)


パンやご飯と炭水化物が多かった。。


たんぱく質は取ってましたけどね。


少し炭水化物を減らして、体重も減らしたいもんだ~。



バターが残り少なくなってきた頃に、代わりにクリームチーズを買ってきました。



トーストしたパンが冷めてからパンに塗ります。


そのうえにブルーベリージャムを。



後日、お店によっては、バターがありましたので、一個購入。。




ベランダの植物




ベゴニアの花びらが大きくなりました。




紫陽花が見頃です。







初雪カズラの葉も日に当たって以前より大きくなり、かわいらしい。


×

非ログインユーザーとして返信する