キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

辛いけど

今年のお盆は、帰省を諦めている人も多く、みんな辛い思いをしてますね。。


わくわくする事がないですね。


(お菓子は送りましたが)



結局、同じ県内・エリア内に住んでいたら、普通に会えますけどね。


とは言っても親が高齢だったりすると昼間に顔を見に行くくらいですね。


マスクをつけたまま2時間ほど居間で過ごして退散とか出来ますね。


お茶やお菓子を出されても手を出さずにね。
(もらって帰る)



こんなご時世になるとは思いもしませんでしたが、地元で結婚したほうが
ここでもメリットがありますね。


私は都会に出たかったのですけどね。。



帰省となると、道中でのお互い感染の心配や、
他県ナンバーで周りから白い目で見られる、
親戚や近所の人に言われそうですし。。



今年の夏はバイトに明け暮れて終わります。



ただ家にいるよりはいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する