キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

焼き魚

久しぶりに、タニタの健康管理アプリを使って寝起きに体重を測ってみました。


1週間以上開いたのは、体重が増えたかも~と思っていたので
測るのを避けてましたが、最近体を動かすことも多く、食べ過ぎてないし
少しは痩せたかも?という期待もあって測りました。



結果はあんまり変わってませんでしたが。。


体重以外の情報も気になりましたので。


推定骨量が今まではずっと少なめだったのですが、『標準』になって
ました!


この効果は、最近煮魚や焼き魚を食べる事が多かったからでしょうか~。


毎日焼き魚(塩サバ)の日もあり。。



牛乳はほんとにあんまり飲まなくなってしまいましたが、(カフェオレは飲む)


魚の効果は結構ありそうです。吸収されやすいですかね~。


筋質点数は91だったけど、これはいつもそんなに落ちることはないな~。


普段家事で体を動かしているからか?



刺身もたまに食べますが、刺身よりは切り身だけど皮付きの塩焼きや煮魚の
ほうがカルシウムが多いですね~。



しらすやししゃも類を無理して食べなくても良さそうです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する