キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドレッシング

もう3月で早いですね🌸



ヨーグルトにはバナナときな粉を入れて食べる事が多かったですが、
最近は無糖ヨーグルトにブルーベリージャムなどのジャムを入れるように
なりました。


昨日はカシスジャムを乗せました。


サン・ダルフォーのカシスジャムは、ワイルドベリーのような素朴な
おいしさがあります。


ブルーベリーのように甘くないので、バタートーストにも塗ってます。
酸味がありますね~。


こちらを使い切って次はまた違うのを♪



米を無洗米にしてみました。


無洗米にもち麦を入れて炊いてます。


これからは、とがなくて良い無洗米にします♪




ホット用 毎日緑茶作ってます。




シンプルポテサラ


人参、スライス玉ねぎ、スライスりんご入り





最近、簡単酢とオリーブオイルにトマトのドレッシングが多い~。


いつもこれでいいね~ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する