キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

梅ジュース(強炭酸水割り)

昨日は、用事で出掛けてきました。


外出中、慣れない場所でドッと汗を掻いてしまいました。💦


持って行った水筒の中身は、アイスカフェオレ。


そのアイスカフェオレをちびちび飲み・・・


(まだ熱中症に対する意識が薄い自分・・・)


自販機でお茶を買えば良かったのにね。


2時間くらい滞在しましたが、帰りがけは軽く頭痛が。


途中でお茶を買えば良かったのにね。



こりゃ、いつもなら軽い熱中症で寝込むパターンか~という
思いもあり、朝、旦那に飲ませた炭酸割の梅ジュースを帰ったら
飲むぞ~という気持ちで家に帰り、手作り梅シロップを強炭酸水で割って
飲みました。♨ほっ!


3杯も飲んで体調もすっかり回復しましたよ。






暑い日に梅はいいねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する