キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

水出しコーヒー

ここ2~3日、夜ご飯の時は、ノンアルコールビールの代わりに
ミネラルウォーターを3杯ほど飲んでます。


日中出かけると汗を掻くので、たくさん水分を取りたくなります。



朝は、トイレに何回も行けないのでそんなに水分は取りませんが、
午後家に帰って来てからとか、夜にご飯とおかずを食べながらだと
面倒になりがちな水分摂取も取りやすくなります。





さくらんぼ🍒♡♡♡



写真は、下の子が少々つまみ食いした後ですが・・・
大粒のさくらんぼは本当においしい♡ 幸せ~ (^^♪





ホットコーヒーから水出しコーヒーに替えました。



今までもペットボトルのアイスコーヒー買ってましたけどね~。


水出しのパックを使うと安くあがるかな。


アイスコーヒーをよく飲むし、重いペットボトルを買う手間も省けます。





アイスティーをトロピカルフルーツ風味にしてみました。



香料で南国気分です。


砂糖なしで、さっぱりです。☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する