キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バーゲンセール

先日、久しぶりに美容院に行ってきました。


美容院の帰りはどっかカフェでのんびり過ごしたいものですが、
今は全く一人カフェはしなくなりました。


もちろん、一人ラーメンも一人ランチもないです。


人と一緒なら話もして楽しいですけど、一人で余計なお金は掛けたくないですね~。




でも、アイスコーヒーと甘い物は買いました。(^^♪





今年はまだ夏服を買ってなかったのですが、
夏のバーゲンセールで、50%offになった服を買ってきました。


・デザインの少し凝った半袖ブラウス4枚


・薄手の無地の半袖Tシャツ(前に(7月1日記事)買ったのと色違い)


・長袖の接触冷感のカーディガン(夏でも着れるね~)


・ロングフレアスカートです。
(履く頻度は低そうですが、いつもジーンズなのですが、安かったので
 一応スカートくらいは買いました。)


7月初めに買ったのも入れると合わせて9点です。


これで夏と初秋はOKです。来年もOKです。


来年もまた少しは買うかもですが。



ボーダーの服は数点ありますが、着なくなりました。



折りたたみ傘も壊れたので買わないとな~。

×

非ログインユーザーとして返信する