キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

真夏・・・

今日は買い出しに行ってきましたが、暑い。。


止まると余計背中に直射日光が当たり、じわじわと暑いです。





家に帰ってから、梅ジュースと昼ごはん


熱中症対策に、夏バテ対策に梅シロップ炭酸ジュースはほんといいわ~。



一人の昼は、とろろ冷やし蕎麦にしようかと思いましたが、
めんどくさくなり、食パンも食べてしまわないとなので、
パン2枚とその他。
(おやつは、ヨーグルトとカルシウムシューチョコ)



温泉卵にタレを付けずに、塩コショウとオリーブオイルをかけてみました。
生野菜に温玉かけたらなおおいしいでしょうけど~。


昨日の夜ご飯はミートソースパスタだったので、朝ミートソース春巻きを
少し作りました。その残り。


この暑い中、お弁当にミートソース春巻を入れるのはちょっと不安だったので
やめました。


もうすぐ子どもの夏休みですが、お弁当を作らなくていいのは楽出来て良いです。


こちらも1年の中で少しは楽をしないとね。


家に居られるのも・・・ですけどね。


保冷剤を入れてるとはいえ、お弁当の中身が腐るかもと心配する必要もないです。


暑いから夏休みは嬉しいですね。




乳液がなくなったので。



夏らしいものにしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する