キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑過ぎる

一昨日は、オリンピックの体操種目別・女子の床を観ました。


選手達の衣装もきらびやかで、妖精に見えちゃいます。


くるくる回って、羽を付けたらほんと妖精だな~と思って観てました♪



日本では村上茉愛選手の演技が素晴らしかったです!


スポーツウーマンって感じで晴れやかな演技に思えました♪
技がすごい!


銅メダルおめでとうございます💐




昨日は用事で20分ほど外に出てましたが、あまりの暑さに辟易・・・(;'∀')


暑いうえに、直射日光がキツくてほんとツラい。


上半身汗だくに💦


折り返し、まっすぐ帰る前に、自販機でオロナミンCを買って飲み、
モスバーガーに寄って、コーヒーシェーク飲んでポテト食べて
冷気に当たって涼んで休んでから帰りました。


暑過ぎたら、途中カフェや建物の中に入って涼むのがいいですね。



帰ってから熱いシャワーをかけてから、水シャワー。


汗と直射日光の熱で皮膚も乾いちゃってますので、
外から水分吸収しないとなと思ってます。
(ゆでだこになってるんです・・・)


潤いますよね。


シャワーが出来ないときは皮膚に水をかけてあげると良いかぁ。
(河童ではありません・・・)




前に子どもと出掛けた時にサーティワンに寄りました。



期間限定のマンダリンオレンジチーズケーキとザッハトルテ。


さっぱりとして食べやすかったです。




家でカルピスをよく飲んでます。


今は炭酸水で割ってカルピスサワーに♪




キウイでビタミン補給~~

×

非ログインユーザーとして返信する