キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パスタ

昨日も用事でバスに乗って出掛けましたが、汗掻く~。


コンビニで大きい缶のアイスカフェオレとアンパン買って、
お昼にクルミパンを食べてからそんなに時間が経ってなかったのですが、
ベンチに座って休憩して食べました。



シマムラに寄って、肌着などを購入。


洋服もたくさん見て、涼めて良かった~~。



段々、暑さにも体が慣れてきたかな。


夜は幾分過ごしやすいですしね。



今日は上の子と用事で出掛けて、帰りがけに美味しいパスタを
食べて帰りました。



私が飲食店でバイトしていたときにお店で食べたような
美味しいパスタで嬉しくなりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する