キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キャラメルパンプキン

睡眠時間が短い日も多いですが、暑さも和らいで夜ぐっすり眠れるように
なり、よく夢も見るようになりました。


夏の疲れから、体力を取り戻しつつあります。




今日のお昼は、おにぎり、おかず、漬物とアマノフーズのナスの味噌汁です。
アマノフーズの味噌汁は、具だくさんで、おいしいですね~。



少し前は、お昼に2日続けてカップ麵の日もあったけど。
(毎日つまらないからか・・・)



何かお手軽にスープを飲みたいけど、カップ麺ほどではなく、
春雨スープでもないなという時に、アマノフーズいいかも。
色んな味が出てるので、しばらく楽しめそう。



お昼に毎日パンもね・・・
ごはんと漬物と軽いおかずと味噌汁のほうがいいね~。





今日のおやつ


子が買ってきてほしいと言っていたパルムのキャラメルパンプキンです♪


自分の分も買ってきました~。




コーヒーと☕


アイスおいしい (^^♪


夏のようにきつい暑さじゃないので、濃厚なアイスもいいね!





チョコフレーク、結構好き。







日頃のストレス溜まりまくりで、食べまくりです!

×

非ログインユーザーとして返信する