キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パイナップルサンド

今日も暑い。。。


7月にこの暑さで、8月も猛暑が1ヶ月続くのかと思うと気が重いね。


お盆過ぎたら、少しは秋めいてくるといいけどー。


私はまだそんなに日中、外に出ている事が少ないからマシだけど~。




今日のおやつ


ブルボン



家にコーヒーのお供になるお菓子がなかったので、
これにしました。



ほっとひと息つきたい時に、コーヒーだけだと物足りなくて~。



このお菓子、見たことなかった。


4個食べました。



それほどおいしいってわけでもないけど、甘くなく、あっさりしてて
食べやすいお菓子です。


お昼食べた後で、そんなにお腹が空いてなかったので、あっさり系で
丁度良かった~。


1時間ほど座って休憩したら、夜ご飯の支度するかー。


毎日立ってることが多いワ。

×

非ログインユーザーとして返信する