キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

裏シャギー

寒い日が続いてます。


本格的に冬の到来ですかね~。



去年までは、裏ボアのズボン履くと暑いかも~とか体重増えてみえるし、
ヒートテックを履けば充分と思っておりました。


でもタイツにジーンズでも結構寒い・・・
(年々代謝が悪くなってきてるんですね~。。。)


一年の季節の中で、春秋は、短いし、春でも直射日光がきつい日もあるし、
段々、年齢とともに日差しが苦手になってきました。


夏はサウナで、ほんと参る・・・(^_^;)


なんだか日本の季節がイヤになりそ~~。。。



そこで、長い冬を快適に過ごすと楽しく一年過ごせるかな、、、と。。。


北欧の知恵もお借りしたいわ!


寒いのに耐えなくて済むように極暖の衣服を探す!


中綿が羽毛のスカートもあったかそうだな~(#^.^#)



裏シャギーのジョガーパンツ



わあ、中は毛布みたい~♪ )^o^(


気持ちいいです~。


一度履いたらやめられません~。


こればっかり。。。



大型スーパーで2本買ったけど、ローカルな衣料品店に行ったら
格安で~、品質も良さそうで~。



子どもの分も買って、自分の分も3本買い足しました。



ただ、レギンスやピタっとしたのはお尻と足の付け根の
お肉のぶよぶよ具合が見た目てきにちょっと~・・・


上に超ミニのタイトスカートを履いたほうがスタイルがすっきり見えて
さらにあったかいですね~。



裏シャギーや裏ボアにはまっちゃいます~。)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する