キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

手作りリネンマスク

6月になりました。


新しい日常が始まって、少しですが一人になれる時間も出来て嬉しい~(^^♪



土曜日は、暇でしたのでリネン100%の薄手の布でマスクを
作りました。


今まではコットンのガーゼマスクを付けてましたが、夏日が
続いていて、暑くて蒸れる~💦


薄手のリネン2枚重ねのマスクを3つ作成。


マスク紐は、なくなってましたが買いにも行けず、
(お店で品切れかもしれないので行くのが億劫。。)


紐やマジックテープを仕舞ってある缶の中に、



帽子用あごひもが残ってました。(^^♪


子どもが小学生の頃、運動会の直前に赤白帽の紐を付け替えた分が
残ってたんですね。


リネンマスクでも暑い日の散歩中は蒸れますが💦


軽くていいです。

×

非ログインユーザーとして返信する