キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パンを控えた

緊急事態宣言が解除されて、完全なステイホームではなくなり、
「食に頼る」生活も少し改善されました。


やっぱり、家にずっといると結構食べちゃいますね。


パンを食べ過ぎるとたまに便秘気味になり、炭水化物の取り過ぎは
太りますね。


朝、昼、おやつとパンだとお腹が張ります。


今はパンも食べたいので、朝食はパンでそれ以外は、麺やご飯。


夜のライスもたくさんではなく、ご飯茶碗半分ほどに。



冬に比べて気候が暑くなってくると、体の燃焼率も上がって
代謝がよくなり自然と体重も減る感じがしますが、食欲も少し
落ちますね。


2キロは減らさないとな。



チョコは食べなくなりました~。


チョコそのものを食べる気にならないんです。


大豆チョコやチョコクッキーなどチョコがコーティングしてあるお菓子は
好きで毎日でも食べますけど。


プチスイーツもリラックスには欠かせない。


生クリームたっぷりのコーヒーゼリーとか楽しんでます。


ちょっとした甘いものは毎日欠かさなくても、炭水化物食べ過ぎなければ
いい調子で体重が減りそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する