キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハンガー・洗濯バサミ

先日、100均セリアでミントグリーンのハンガーを買ってきましたが、
追加で8本入りを2セット買い足しました。


色を揃えるのも統一感が出ていいですね。


同じようなテイストの洗濯バサミ


洗濯バサミも子どもが小学生の頃から使ってるんじゃないか~といった物ばかりで
よく見ると劣化してます。


新しい洗濯バサミで日常をリフレッシュです。


洗濯バサミを入れる猫の入れ物もかわいい。





こちらの布

炊飯ジャーの下に敷いている布です。
可動式の棚ではなくても、台の上に乗せて布を引っ張れば炊飯ジャーも手前に
動きます。


この布、なかなかかわいいな♪と思って、洗ってから写真を撮りました。


少し汚れが取れない所がありますが。


リネンの布に周りにはレースを縫い付けました。


今では物価も値上がりしてるし、布も高いんだろうなぁと思ってしまいます。


気軽に布も買えないかしら~?



最近の趣味は読書しかないので、刺し子でもやりたいとは思ってます。(^o^)



ベランダの花


クフェア





×

非ログインユーザーとして返信する