キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カシミアティッシュなど。。

花粉症の為、鼻に優しいティッシュをたまに使用してます。


カシミアティッシュ



今季花粉シーズンで、3箱目。。。






気になっていたこちらを購入してみました。


あんバター味でおいしい~(^^♪





袋から出したてのふわふわ食パンにあんバター


量は、多くなく3~4回で使い終わっちゃいます。





おやつ







前にセブンに行った時に、100均ダイソーのものが置いてありました。



おお~!


100均まで行けない時に、これは便利です。


ちょうどコーヒーフィルターがなくなりそうでした。


買ってみて、うちは1杯ずつ淹れるので、1~2杯用がやっぱり良かったけど~。



モップ取り換えシート


3枚で110円はかなりお買い得では~♪


掃除もこまめにやりそうです。(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する