キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

BUMP OF CHICKEN RAY

生活の中で、音楽を毎日聞き流しているわけじゃない。

だけど、音楽を聴きたいときもある。


春服のスカート用の布を買ったついでに、

レンタル屋に寄って、中古のCDを漁る(笑)。


最近は、聴きたい音楽があるからと、定価でCDにお金を

かけられない。

(セカオワは買ってるけどね(笑))


な~んか、聴きたいな、と思って見たら

バンプオブチキンがあった~!


聴きたいと思ってたんだよね、LUCKY!!!


アイススケートの羽生結弦選手♡もファンって何かで聞いたし♡


1年前のCD。

アラフォーの主婦のおばさんには充分。。。


すごい良かった!(←気の利いた違うコメントないのか?)


英語のフレーズが全然ないんだね。


声が綺麗で、歌詞も綺麗だね。


震災5年目で、テレビで映像を見たりして、被災したわけじゃないけど、

思うと気持ちが沈んだり、落ち込んだりする、3月11日以降・・・・・

今日はホワイトデーだけどね。


そんなときも音楽で元気に!!!




×

非ログインユーザーとして返信する