キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

セリアで箒を買ってきました。


前に買った持ち手が竹のナチュラルな箒がダメになったので~。



この箒を3つ


玄関の土間用と、リビング用、掃除機をかける程ではないパン屑や、埃を払う時に
使います。もうひとつは、ベランダ用。


使ってみると、固くて丈夫そうでいいですね~♪





こちらも買ってみました。


羊がついているのは、蛇口の汚れを取るもの~。


遊び心があって、いいですね~。



黒いのは、足つぼ用サポーター
出っ張ってるのは裏側に引っくり返しました。


履いてみると、痛気持ちいいです。


これを履くと、少し痛いので、足を浮かせぎみに歩いて、
普通には歩けないので、寝る時とか座っている時がいいかな、と思ってます。。

×

非ログインユーザーとして返信する