キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

タケノコ

最近の夜ご飯


カツオのたたき~。



二日前



餃子が焦げてしまったので、焦げた餃子は皿によそってますが
写真には写してません。(笑)


タケノコをワサビ醤油で。。


フキの炒め物


春の食材が安く買えたので食卓に出しました。


たまには、お得に買える八百屋に定期的に行かないとな。


健康を意識出来ました。



筍が残ったので、タケノコ炊き込みご飯作りました。




昨日の夜ご飯は、日中暑かったので今年初・冷やし中華にしました。


スーパーで冷やし中華が残り少なくなってた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する