キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑い日のベランダ干し

ベランダで洗濯物を干すと、汗だくになってイヤな家事のひとつでした。(^_^;)


部屋干しの時のように、まず、部屋の中で鴨居部分にハンガーを吊るしていき
ピンチハンガーにも洗濯物を吊るしてから、まとめて一気にベランダに持って
いくと、30秒~1分以内に済みます。


今までなんで気づかなかったんだろう~(^_^;)



タオルを物干し竿に綺麗に干すとか、そんなことをしなくても
夏は数時間で乾くからハンガー干しに替えました。


干す並び順も適当です。


どっちにしろ数時間で乾くので~。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する