キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

海苔せんべい🍘

やっぱり1月は寒いですね~※※※※※⛄⛄⛄※※※※※


コートはダウンだわ~~~


最近、餅の食べ過ぎです。。


炭水化物取り過ぎてますね。。



今、食生活で気を付けてるのは、生野菜サラダを採ることです。🥗


サニーレタスに乗せる野菜やハムなどの具材を考えて買い物してます。



海苔も毎日採りたいと思ってます。


味のりは欠かさず、常備~~。すぐなくなるけど。。


と、ヨーグルト、飲むイチゴヨーグルトなど。



あと、お菓子はあられなど。


食べるんだったら海苔せんべいですね。


胡麻煎餅もいいけど、お菓子にも栄養分があると一石二鳥ですね。(^^♪


アーモンドチョコはなんだか失敗。。


ナッツ系はたまに食べれるといいかな。毎日は食べれないですね。



お茶は、ずっとほうじ茶~~🍵

×

非ログインユーザーとして返信する