キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フライパン

今年のバレンタインは簡単に済ませました。



上が旦那用。下は、子ども達に。


箱に14個。下のは15個入ってて、デザインもかわいくお得感があります♪


子ども達は、チョコあんまり好きじゃないので。



結局、私も含めて3人で食べましたが、子ども達は喜んで食べてました~。


友チョコもたくさんもらうしね。


でも、ちょっと物足りない感じがしたので、来年はデパ地下で生チョコ
買おうかな~。。



デパ地下でも、試食は控えましたよ。マスクしてて、試食してたらマスクの意味が・・・(-_-;)



マスクはほんと、もはやどこ行っても売ってないなぁ。



セール中のフライパンを買いました。


子ども達に「大きい~、チャーハン作れるね」と言われましたが、
確かに鍋を振って、パラパラチャーハン作れそうです。



炒め物で大活躍してますよ。


お気に入りのフライパンです♪

×

非ログインユーザーとして返信する