キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ワカサギの唐揚げ

昨日は、菅総理の会見を見て、早々とコロナと関係のない話を語られて
違和感を覚えました。


はぁ・・・(お歳だから仕方ないですかね・・・)
あんまり見たくない。



都知事の小池さんや大阪府知事の吉村さんをテレビで拝見するほうが
よっぽどいいわ。



衣装収納ケースから真冬の服などを出して、秋物の服を仕舞いました。


たくさん毛玉のついたウールのセーターを数着、思い切って捨てました。


子どもが小学低学年の頃から着ている服もありました。



毎年、数着買い足します。そんなにニットの枚数は多くなくていいです。
(仕舞う場所がない・・・)


生地は厚めで体のラインを拾わない服ばかりです。
(捨てた服は、適度に体にフィットする服だったな~)




ラム肉を週1というのは、胃もたれなどの理由からキツいので、
月2ですね。


食べないと食べたくなりますが。


今週は豚肉が多かったな。



昨日の夜ご飯は、久々のミートオムレツとワカサギの唐揚げです。


×

非ログインユーザーとして返信する