キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

朝食にいちごジャムパン

最近の朝ごはんです。


旅先で、朝に調理する気がなかったので、前日に買っておいた
冷凍パスタ~。


飲み物は、お茶とグレープフルーツジュースと牛乳


古い雑誌を読みながらゆっくりと~。


なるべ毎日牛乳を飲んでますので(カルシウム補給)
切らさないように買ってきました。




家に帰ってきてから


前日のカレーとお弁当用に朝作った唐揚げなど


飲み物は、オレンジジュース、アイスコーヒーと牛乳


パンは1枚で良かったなー。




ゆで卵と炒めたゴーヤとシーチキンの和え物(塩コショウと醤油)






ぜいたく果実を前日飲もうと思って飲まなかったのでプラス~~


ジャムはまるごと果実のいちご





今日も昨日と同じいちごジャムパン


ぜいたく果実を3つ買い置きしましたが、子ども達が飲まなかったので
私が飲みました。


食後にスイカ~。



昨日は午後から昼寝しました。


休日はしっかり休んで疲れを取らないと、猛暑なのでキビシイです。


暑すぎて買い物も夕方に出掛けたけど、汗掻くわ!

×

非ログインユーザーとして返信する