キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゴム手袋

少し寒さも和らいで、冬晴れでいい一日です。


午前中は洗濯物を干して、ベランダの植物いじりをしました。


部屋が乾燥する事もあって、洗濯物は室内干しのことが多いですが、
外に干すと、世話をしている植物に囲まれて、たぶんマイナスイオンが
出ていて、気持ちがいいですね(*^-^*)



最近、ストレスも溜まって鬱々とした気分にもなりますので、
咲き終わりの花をぶっちぎって、癒しを得ます。



植物を窓側からベランダの柵側に移動させました。



家族の者がベランダで作業するらしいので、植物をベランダの柵側に寄せました。


一時的のつもりでしたが、植物の見た目が良かったので、そのままにしておくことに。


今の季節だと虫もこないし、日にもよく当たるのでいいです。







        ↑
ミセバヤの花が咲くときゃわいいわ~♪








ゴム手袋です。



前に100均で買ったゴム手袋は穴が開いてしまいました。


あんまり品質が良くなかったのかも~。


100円とたいして金額が変わらないので、こういった日用品はドラッグストアでも買おうかな~。





デザインもかわいいんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する