キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ムスカリ

前のジャムを使い切ってないのに、新しいジャムを買ってしまいました。💦



ラズベリーのプチプチ触感があります。


前にも買ってたけど、だいぶ前なので触感を忘れてます。。




昨日の夜ご飯のサラダ



細切り人参とスライス玉ねぎ、カニカマをマヨ和え。
(残り物ですので少ない)



新じゃが(最近じゃが芋好き)と、昼用に作ったハンバーグが残ったので
足して、コンソメで煮ました。



ししゃも・お惣菜の魚の南蛮漬け~。


お惣菜にも頼ります。





ムスカリ♪











昨年秋にムスカリの球根を植えてみましたが、暖かくなっていつの間にか花が咲いてた~。


三角帽子で可愛らしい♪


球根は裏切らずに咲くと春もいいな~。


来年用にもっと種類を増やそうかと欲を出しちゃいます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する