キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ガーリックトースト

最近読んだ本


『おらおらでひとりいぐも』


訛りがキツくて、最初の方は読みずらかったですが。


前半は、体の絨毛組織がざわめいて、あれやこれやと何人もいる
内なる声に惑わされているようでしたが。


色々考えすぎてしまいますよね・・・


途中、深ぐ考え過ぎでね~の?と思ったりもしましたが。


悲しみのどん底でも、一人で生きていく、ホッとする部分もあり。


人生の勉強になりました。





おかず


筍、少量



薄くスライスしてから、米ぬかと一緒に煮ました。


ワサビ醤油で食べて、おいしかったですよ。




下の子が料理が好きでたま~に、COOKPADで見て食べたいのを作ります。



ペッパーライスだって。


半熟卵を乗せました。


飲み物は、オールフリー・コラーゲンリッチです。




最近、朝食でも食べるパン(休みの日限定)



ガーリックトーストです。


バターを塗ってオリーブオイル漬けのニンニクを乗せて焼きます。


最近、ニンニク取ってなかったので、食べたくなりました。


匂い消しに、牛乳飲みます。



実家から送ってもらったオリーブオイル漬けのスライスにんにくがまだたくさんあります。


にんにくみじん切りのオリーブオイル漬けは使い切りましたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する