キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

脂身は除去

もう少し、体についた無駄な贅肉を減らしたいな~。


健康上、気を付けること。


脂身は食べない。


肉は鶏メイン。(ビーフはあんまり食べない)


肉より魚。


私は毎日魚でもよくて、肉食べたいって思った時に肉でいいんですけどね。
(家族には魚が続くと、また魚~って言われます。。)


肉より大豆製品を取りたいですけどね。


大豆意識しないとですね。


豆乳はあんまり好きじゃないですが・・・


パンと一緒だったら豆乳も飲めますね。


昨日は牛乳寒天作りました。




くるみが食べれて、エビでカルシウム摂取です。

×

非ログインユーザーとして返信する