キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハンガー

一昨日、クローゼットの中を整理しました。


子ども達は一人一部屋で、子供部屋のクローゼットに大人のコート類も
仕舞ってます。


クローゼットの中がパンパンになると取り出しずらくてイヤなので。


余白(空間)があるほうがいいです。


私のダウンやコートなど

かさばるので、紐で縛りました。(*´ω`*)


可愛らしく蝶々結びにしました♪



分厚いハンガー


厚みのあるハンガーだとかさばりますので、薄いハンガーだけで掛けるように
しました。


子どもの制服や旦那のスーツ類、礼服は厚みのあるハンガーにしてますが。


私も以前は、自分のコートやジャケットは絶対いいハンガーにかけると
思ってましたが、今はペラペラのハンガーで良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する