キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スポーツ鑑賞

GWももう終わりですかね。


明日明後日過ぎたらまた土日ですがね。


GWは過去の経験からHAPPYに過ごしたいですね。


4日連続ミニボトルワインを飲んだ~。


昨日は、『彩・食・健・美』の赤ワイン 酸化防止剤入ってた。


今日は赤の酸化防止剤無添加の『おいしいワイン。』


ミニボトルゆえに晩酌で飲んでしまうので、酸化防止剤はなくて結構なのです。


軽くほろ酔いですよ。


さすがに毎日飲むことはないと思いますが。。


昨日は子のリクエストですき焼きにしました。黒毛和牛のすき焼き。


今日は黒毛和牛の焼肉でした。


GWですからね~。


GWはバーベキューすることもあったし。。


旅行やお出かけしてない分、食事を超豪華にしました。



明日からまた日常。。。


また今やるべき事を見つけました~。


YouTubeでスポーツ鑑賞だよ。(^^♪


今までも録画した試合を観てましたけどね~。

×

非ログインユーザーとして返信する