キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

お昼にパン

お弁当には銀イオン抗菌シートを入れてます。


暑くなってきたので、食中毒に注意ですね。


市販のものは気を付けて買うようにしてます。



お弁当は買わなくなったな~。


朝にしっかり食べると、お昼は食べれないのです。


一日3食しっかり食べることはないですね~。


ずっと全然お弁当買ってない。


お弁当買うなら、パン2個にしちゃいます。


食べやすいからでしょうね~。


夜にしっかり食べて栄養を取ってるので良いのです~。


食べないようにみえて、スイーツやお菓子をたまに食べてるから
全然痩せないですが。


量を食べれないから、甘い物に頼ってしまうところがあるかも。。



特に、梅雨時は食欲なし!



酸味のあるものが、サッパリとしていいな。



自分は塩分も取り過ぎると、頭が痛くなったり、イライラしやすくなります。


塩分を控える意味でもパン(笑)


糖分も取り過ぎないほうが良いですけどね~。

×

非ログインユーザーとして返信する