キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チリドッグ

今日は午前中に気になる部分の掃除、油で汚れたガスコンロをルックの洗剤で
綺麗に拭き取ってから出掛けました。


用事を済ませて、モスバーガーで一息。。


頼んだのはコーヒーシェークとチリドッグです。


チリドッグは、高校生の時から好きでした~。



ほんとは、ミスドで一服しようと思いましたが、行ってみたら
シェークがないらしく、やめました。


以前は、チョコファジーシェークが好きでよく飲んでたけど~。



その後は、100均ダイソーに寄ってキッチン用品を少し購入。


ガスコンロ用のアルミパネルを買ってきて、交換しました。


綺麗になって気持ちよく調理できます♪



久しぶりにさつま芋のサラダを作りました~。


×

非ログインユーザーとして返信する