キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

最近は多少は涼しくなって過ごしやすくなり、汗を掻き過ぎる事もなくなりました。



土日2日続けて今年初、梨を買ってきました。





1個200円ほどでお得でしたので。


1個200円でお得と思ってしまう今の状況。。。


普通、梨は100円だよな~と思ってます。。



以前住んでたところでは、野菜や果物が安く買えるお店が近くにあったので
梨も柿も100円。


柿は、100円以下の時もありましたよ。


柿が200円で売ってるけど、柿には200円出したくない。


1回は食べたいので、100円になったら買うか。



果物も高いな~。


でも、一人カフェを減らして、果物代にしたいくらいだな、今は。



今日は大きい~梨2個買ってこようかな。



秋が近づいて来てますが、秋は果物の季節ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する