キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

幸水

暑さがぶり返して、残暑が厳しい~~💦


なるべく外には出たくないですが。


体力を消耗します~。



豊水です。



味は甘みが少なく、酸味のほうがあった~。少し熟れてしまってたか。


小さい梨のほうが甘かったな。



今日は幸水




今まで買っていたお菓子類をやめて果物を買ったほうがいいかなと。


と言っても甘い物は少し食べちゃってますが。。


クッキーや煎餅は買わない~。アイスもあんまり買わない。


チョコはついつい買ってしまいますが、ナッツの入ったチョコだけOKに
してます~。


マカダミアナッツチョコやアーモンドチョコ。


ナッツも食べれるので良いですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する