キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

途中下車

昨日は、最寄りの駅から何駅か先を途中下車してみました。


色々発見があって楽しかったです。


普段必要なものを、その途中下車駅で買ったので、電車賃くらいなもんです。


大型スーパーでバスタオルを3枚買ってきました。


少し前にバスタオルを2枚買っていたのですが、買い足しです。


気に入ったものを少しずつ揃えるといいですね。


昨年夏に買ったバスタオルがもうぺっらぺらになっちゃって・・


買い替えなきゃなと思ってました。



今日は休みで、私一人でしたので朝から充実した日にする為に、
全力で色々取り組みました。


家の掃除やベランダの植物の鉢植えで根っこが盛り上がって、プラスチックの
鉢がパンパンになっていたので、土を少し減らしたり、植物のちょっとした手入れ、


その他、調べものなど。


映画ちょこっと観たり。。そんなもんですね。




昨日、栗食べました。


果物ナイフで半分に割って、スプーンですくって食べてます。


栗用ナイフあると便利かな・・


ほぼ1年に1回しか食べないしな。。



ピーマンです。





右2つはシシトウですが。


ピーマンはこれ以上は大きくならなそー。

×

非ログインユーザーとして返信する