キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

フィンガーチョコレート

コロナも落ち着いてきたので、
休日は久しぶりの友達とランチに行ってきました。


インド料理店でカレーです。


お腹いっぱい過ぎて、夜ご飯は軽く~~でした。


お昼ご飯の後は、スタバでお茶して、駅周辺をぶらぶらして
帰りました。


また、そのうち行ってみたい店に行く予定です♪




ある日の夕食


ビビンバ
ほうれん草ともやしと人参千切りを茹でて、焼肉のタレをかけたナムル。
ご飯にきざみ海苔を乗せて、野菜を乗せて、真ん中に焼肉のタレで炒めた牛肉。


全部一緒に食べると美味しくて好評。


なめこと大根と三つ葉の味噌汁


かぼちゃの煮物(最近よくかぼちゃ食べてる~)


サラダ。。。とこの日は、よく野菜を取ったわ~。




ある日の夕食


きりたんぽ鍋です。



この日は、私と子ども2人の3人でご飯


きりたんぽが素朴な味で美味しかったようです。


きりたんぽがご飯なので、別にご飯を出す必要がなく、この鍋で
主食副食済んじゃいますね♪


椎茸たっぷりと鶏肉、手作り肉団子入れてます。


私は、締めに汁ととろろで~。




食後のデザートは王林です。






最近のおやつ。。


フィンガーチョコレート


ポッキー(王道)

×

非ログインユーザーとして返信する