キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寒さ本格化

寒さが本格化してきました~。


最近のおかず


お弁当のおかずに、
ちくわの磯部上げ


簡単便利~。



さつまいも天



火を通りやすくする為、角切りにして、レンチンしてから揚げました~。



炒めたほうれん草の中に、うずらの卵を入れて焼いてみました~。



夜ご飯



飲み物は、白ワインです。


ほうれん草と牡蛎のバター醤油炒めがあるので白ワインにしました。


最近は、寒いのでビールよりワインがいいですね~
(今は禁酒してない・・)


作った梅酒ロックもたまに飲むけど~。
焼酎のお湯割りがあったまるかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する