キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暗い冬

今の岸田政権は、差別感・不公平感がありますね~。


「二重支給」とかまたイヤな気持ちになったわ~。


給付金も国民全員に配れば良かったね。


コロナで我慢しているのはみんな一緒。


挙句、今コロナ感染列島になってるし・・・



前回10万円全員に配ったのに、今回の分け方はちょっとね。


今後、現金をもらえなかった「恨み」を何年も覚えてる人もいるでしょうね。


ニュース見ても、事件が多くて人の心がささくれだってるよ。


それなら、困窮世帯だけに支給して、子ども向けだったら
全ての世帯に高校無償化や大学の授業料減らすとかにして
くれたら評価もあがったし、嫌な思いする人もいないでしょうね~。


「現金」に関してはイヤな思いする人もいるよー。



まだ菅のほうが、人間味(あたたかみ)があったな~。


安倍がいいけど、病気じゃしょうがないねー。



愚痴ってしまいました💦

×

非ログインユーザーとして返信する