キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

料理酒がポイント

昨日のごはんです。



鯛ごはん(子どもが食べたいって言ってたので)


冊子を見て、調味料も表示どおりに作りました。


美味しく出来ました~。


骨を取ってご飯と混ぜます。



料理を始めた頃は、料理本見て、醤油砂糖もきちんと計って入れてましたが
もうずっと目分量です。(笑)


たまに、食べたいなと思うものを作る時は、きちんと計って味付けすると
失敗することはないですね~。




かぼちゃの天ぷらがサクサクでした♪


ビールはいつもアサヒオフです。

×

非ログインユーザーとして返信する