キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

後部座席

昨日は2年ぶりにスキーをしてきました。


滑ってなくても、意外と今まで通り滑れるもんだな。


いっぱい滑ってたもんな。


かなり久しぶりの温泉♨


休日を満喫出来ました。


下の子も一緒に行ったけど、上の子はお留守番です。



私は車の助手席にいつも乗ってるのですが、下の子と交代し、
2時間ほど後部座席に乗ってました。
(子どもももう体が大きいので、後部座席がすごく窮屈なようです。)


すると、後部座席に長時間座ってるのがほんとキツくて・・・


子ども二人の気持ちがやっとわかりましたよ。


背もたれは直角。前ももちろん狭いし。


後部座席もゆったりした車だといいんですけどね。


普通のセダンですけどね。


しかも寒くて寒くて、車の中でコート着て防寒です。


エアコンが入ってるけど、後ろまでなかなか暖まらないし、
高温にすると、前が温かくなりすぎますのでね~。



そりゃあ、子どもも長時間車乗って移動するのやだね。


せいぜい1時間だわな。


まだ新幹線やバスのほうが乗り心地がいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する