キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クレープ

北京オリンピックは、テレビの故障もあって、半分しか楽しめなかったな~。


でも、フィギュアスケートのエキシビジョンは観たし、
(羽生結弦選手の「春よ来い」がすごく良かった、うるうるきたわ~、
シェルバコワも素敵だったわ、シェルバコワ好き~)


北京オリンピックの総集編で、平野歩夢選手の神的なスノーボードも観れたし。


後は、総集編で余韻を楽しみますかね~。



夢と希望をもらったけど。


コロナ禍で限界に近い人が多数ですか・・・


本当の春よ、こい~。


人混みは嫌いだけど、コロナ前の生活がしたいね。




休日は、下の子と用事で出掛けて、クレープを食べてきました。


子どもがクレープ食べたいって言ってたので~。




朝ご飯 二日続けて



サンドイッチです。


キュウリとセロリを入れるのが好きですね。




×

非ログインユーザーとして返信する