キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チョコミニパフェ

先日は、下の子とランチ、チェーン店のちょっとオシャレな雰囲気の
コーヒーの美味しい店でパスタとパンケーキを食べてきました。




帰ってから、パフェ作ってもらいました。



下の子は、倍の大きさのパフェを作ってましたが。





ブルーベリースムージー 2回目



前より濃いめです。スムージーってなんか贅沢。。


甘い系で、冷凍フルーツと割ってヨーグルトと牛乳が好きですね。


シェークを作りたいと思いましたが、容器に残る分が勿体ないなと思って
やめました。




夕方のおやつ



私も簡単なミニパフェ風



エッセルスーパーカップのアイス3分の1です。


コーンフレークが入って食べやすくておいしい。





この日の夜は、家族それぞれ打ち上げでしたので、私は一人ご飯。


残り物では侘しいので・・・



贅沢に、寿司にしました♪



美味しかった~~。





食後に、またチョコミニパフェ


×

非ログインユーザーとして返信する