キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドリンクバー

昨日は、タオルや私と子ども達のインナーを買った後、
一人ランチでサイゼリヤに行ってきました。


なかなか一人でサイゼリヤに行きませんけど、気が向いたので~。


安いファミレスなので、安く済ませたい。


それほど食欲もないし、軽くでいいや~。



料理1品とドリンクバーにして、600円でした。


ドリンクバーでは、炭酸ジュース3杯とカプチーノ1杯。


充分元取れましたね ♪


でも、炭酸ジュース3杯は、この歳にはキツいな。


糖を取り過ぎの心配もあるし。


これからは、炭酸ジュース1杯とお茶系1杯にカプチーノなどのコーヒー2杯に
するかー。



ゆっくり出来て、かなりコスパはいいですね~(*´ω`*)












×

非ログインユーザーとして返信する